ハワイ・オアフ島をハーレーで半周ソロツーリング。ノースでグルメ満喫の旅へ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

どうもこんにちは!ぴかちゅう(@hiroshix_dx)です。

2022年12月、3年ぶりにハワイへやって来ました!

コロナの影響でハワイへ行けなかったこの3年間、ハワイへ行ったらやりたい事がいくつか溜まっていました。

そのうちの二つを果たすため、ハーレーダヴィットソンのフォーティーエイトをレンタルしてオアフ島北部のノースショア・ハレイワ方面へ行ってきました。

その時のハーレーツーリングレポを簡単にまとめておきます。

ぴかちゅう

オアフ島でハーレーをかっ飛ばすの最高でしたw

目次

レンタルハーレーを借りに行く

今回ハーレーを借りたのはこちらのCHASE HAWAIIさんです。日本からネットで予約しました。

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターの中心から真っ直ぐクヒオ通りに向かう途中にお店があります。

私自身はこちらで過去に何度もハーレーやレンタカーを借りたことがあります。

日本人の女性の方が店を切り盛りしていて、ネットでの予約から現地での保険等の説明も全部日本語でOKなので楽ちんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次