シェラトン香港ホテル&タワーに宿泊【香港旅行2015】

※この記事にはプロモーションが含まれています。

どうもこんにちは!ぴかちゅう(@hiroshix_dx)です。

香港のシェラトンホテルに宿泊しました。

場所は九龍半島の南端、チムサーチョイ駅のすぐ近く、ペニンシュラホテルからネイザンロードを挟んだ向かいにあります。

建物自体は大きいのですが、ホテルロビーまでの入り口はわかりにくいかもしれません。私も少し迷子になりましたw

泊まったお部屋の中はこんな感じです。

香港のホテルの中では、比較的広い方だと思いますが、他の国のシェラトンホテルと比べると、少し狭いかも知れませんね。

清潔感や部屋全体のセンスの良さはさすがシェラトンといったところです。

街中のど真ん中にあるので、窓から眺める景色もそれほど良い感じではありません。

スーペリアルームでの予約ですが、スーペリアルームというのは、このシェラトン香港ではエコノミーとスタンダードに次いで下から2番目か3番目くらいのお部屋なので、こんなものかもしれません。

シャワールームは狭いですが、洗面台やシャワーがガラス張りになっているので、それほど窮屈には感じません。

この部屋にも、部屋専用のスマートフォンが設置されています。

ただ、これを持ち出して外に歩いていて、もしなくしたり、スられたりすると困ってしまいますね。

便利ではある反面、ちょっと怖いなとも思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次